すっごい贅沢時間❤ 【カッサ施術】お客さまの声

友人がカッサ施術を受けに来てくれて

感想を寄せてくれました😍

私よりも随分とお若いお友達☆彡

美容・健康意識高く常にアンテナを張りめぐらせていて

ご自宅でアロマを使ってセルフケアと家族のケアをしてて

とても感心します!

友人の自宅サロンで、漢方オイルを使ってのマッサージを受けてきました

初めても施術でドキドキしながら伺いましたが、心も身体もリフレッシュでき

最高時間でした!

私が受けたのは、カッサ施術・推拿(すいな)経絡マッサージ

私の身体の不調に合わせて使ってもらうオイルをチョイスしてもらえ

身体も心もスッキリ😍

普段冷え性で足が冷たいのですが

その日は雨の日にもかかわらず一日中ポカポカ過ごせました。

すっごい贅沢時間❤

食事指導もしていただき、勉強になりました😊

少しずつ改善していきたいと思います

興味のある方、お勧めです!      (40代 女性)

きっと今以上にご家族の健康とセルフケアに

磨きをかけていくと思います!

私にも情報をシェアしてくださいね!

楽しみにしています

ご来店ありがとうございました

関連記事

PAGE TOP