暮らしの発酵ライフスタイルリゾートでのイベント

3/18,19の二日間、ハンドマッサージのボランティア活動に参加してきました。

私以外、全員埼玉からわざわざ沖縄へ来てのボランティア。

お誘いを受けた時は耳を疑ったほど。

主催者の平山朱巳(あみ)さんは,今回の沖縄でのボランティア活動についてこう述べてます。
ハンドケア、大げさなことじゃないの、ある意味お手当て。誰でもできるの。
お子さんがその親御さんにケアしてあげる事だってありえるもの。
手技法はあるけど、大切なことは形にそって施術をすることではなく、
目の前の受ける側の気持ちが落ち着けて、リラックスして下さり、
人のぬくもりや失いかけた繋がりを再び良いものと感じてほしいの。
わが子を思う気持ち、親を思う気持ち、友人、恋人、パートナーや祖父母…誰だって良いの。
再び良いものと感じてほしいの。人と人との愛情を高め、
それがエネルギーとして生まれ変わり違った形でよい連鎖を生み出すから…
二日間で100名ほどのお客様に来ていただきました♡
今回は、12名のメンバーでの活動そして、終わった後のみんなの顔が忘れられません。
ホテル側のサポートも、とても寛大でとても心地よく活動をさせていただきました。
そして、今後また何かのイベントでお声がけさせていただくかもしれません!と嬉しいお言葉をいただきました♪
ご一緒させていただいた、peacefulのみなさん、お疲れさまでした!また次の機会を楽しみにしてます!
そして、このご縁に感謝です!

 

 

関連記事

PAGE TOP