冷えていた身体がポカポカ温かくなり、気分的に陽(プラス)のエネルギーをいただきました【漢方アロマ・推拿(すいな)経絡マッサージ】

こちらのお客さまは、2021年の夏から月一ペースで通われています。

漢方アロマの香りをとても気に入って下さり、セルフケアのためにベースオイル脈を購入されて

朝晩のケアに使用されているとのことです。

昨年秋ごろ辛い痛みを訴えられていましたが、現在は痛みも気にならなくなりお仕事とプライベートと

充実されているご様子です。

こちらは、初回いらしていただいた時の感想です。

慢性的な肩こりで来店されました (50代女性)
冷えていた身体がポカポカ温かくなり、気分的に陽(プラス)のエネルギーをいただきました。
不思議に気持ちになれて全身が充実しています。漢方アロマの香り、落ち着きます。

毎回施術の後は、排出が凄いとおっしゃられます。

お顔に張りがでて潤い、触れてないのに、凄い!

とおっしゃられています。

これからも心を込めて施術させていただきますね。

日々快適に笑顔で過ごされますように!

関連記事

PAGE TOP