デトックス効果すごいですね!特に翌日の排出はいつもよりスッキリ感が違いました!【漢方アロマ・推拿(すいな)経絡マッサージ】

慢性化していた肩こりが楽になりました (40代女性)

漢方アロマ・推拿(すいな)経絡マッサージ

先日はマッサージと、体質改善講座ありがとうございました。マッサージは、痛気持ち良く後半寝てました(笑)。

そして、オイルの香りが良くリラックス効果100%癒されました!

マッサージあとは...トイレに行く回数が多くスッキリしました。

デトックス効果すごいですね!特に翌日の排出はいつもよりスッキリ感が違いました!

そして、肩こりも良くなり慢性化していた痛みが楽になりました。

尿 → 毒素。
排便 → 宿便。

でてるなっ。実感しました。いつも便秘薬に頼ってましたが、薬の量を減らしました。

漢方オイル 脈

私は、肩こり痛があります。漢方アロマオイル脈でマッサージすると、翌朝、身体が軽くなっています!ビックリです。

そして、主人が背中や腰痛の時にオイルでマッサージしてます。

翌朝には...張りや凝りが良くなっているみたいです。

素人の私がマッサージしてるのですが、効果があるみたいで嬉しいです。

大人のための食育と体質改善

お話を聞いてわかりやすく、家で調味料を買い替えを実践したりしてます。

醤油を変えたら、カサカサ痛みがなくなり、これもマジ!!スゴイと思いました。

診断後、胃腸が弱っていることを知り、色々と勉強になりました。

また、よろしくお願いします。 (40代女性)

 

関連記事

PAGE TOP